静岡県静岡市の土地家屋調査士法人駿府合同事務所です。
敗因と (単行本(ソフトカバー))
金子達仁(著), 戸塚啓 (著), 木崎伸也(著)
商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
「ドイツW杯、あのとき日本代表は内部崩壊していた!」金子達仁、戸塚啓、木崎伸也----。3人の稀代のスポーツライターが、「ドイツW杯、日本代表はなぜ惨敗してしまったのか」をテーマに、のべ50人の選手・関係者をインタビューしました。日本代表選手のみならず、ヒディンク、ジーコ、カカ、アドリアーノなど多数の海外の選手・関係者にも単独取材に成功しているほ、小倉隆史、城彰二、前園真聖らアトランタ世代の関係者も重要な証言を残しています。日本代表選手のチーム内での確執、W杯期間中の「決起集会」の様子など、テレビや雑誌では読むことのできない部分も醍醐味のひとつ。日本サッカーはなぜ敗れたのか?日本サッカーに未来はあるのか?そして、その未来を掴むためには? 日本サッカーへ愛情を注ぎ続ける3人のライター----彼らのスポーツライティングの集大成ともいえる本作は、2006年のサッカーシーンを振り返る上で欠かせない一冊となっています。
内容(「BOOK」データベースより)
緊急出版!ドイツW杯、日本代表は内部崩壊していた!稀代のスポーツライター3人がW杯終了後、全世界50人に及ぶ選手・関係者を徹底取材!あの時、日本代表内部になにが起こっていたのか?そして、日本サッカーに未来はあるのか―?その真相に迫った書き下ろし渾身ノンフィクション。